« 山形釣行記(2013年夏) | トップページ | ゲリラ豪雨に遭遇・・ドライブレコーダーの映像は・・ »

2013年8月17日 (土)

祝 累計10万アクセス突破!

今月(8月)の5日頃に累計10万PV(Page View)を突破した。。\(^o^)/。。ブログを始めて14ケ月・・記事数は、まだ125件しかない・・記事の投稿は休日のみなので、1ケ月で6~8件・・しかも、一定の質をキープした記事を書くには・・これが自身の限界である。。まあ~~考え方によっては125件しかない記事で平均500アクセス/日ならば・・まずまずと言っていいのだろうか??現状のデータを少し整理すると・・

◆アクセス数関連
累計:10、5040PV
4ケ月の平均アクセス数(1日):548PV
最高アクセス数(1日):1、287PV

◆検索サイト
Yahoo:52%
Google:45%
goo:1.2%

◆記事・コメント
記事数:125件
コメント数:25件(返信含む)
拍手数:280件

◆アクセス地域(ベスト10)
東京:36.8%
大阪:6.2%
神奈川:6%
愛知:5.4%
埼玉:4.9%
長野:4%
千葉:3.8%
兵庫:2.7%
静岡:2.5%
北海道:2.4%

単純計算だと・・平均1000PV/1日になるには、あと一年はかかるかな・・・まぁ~毎日・・記事を書けば短縮できるけど・・毎日書いたら、確実に記事の質が低下するはずだし・・まぁ~マイペースでやっていったほうがいいでしょう~~

祝1000アクセス達成(アクセスランキング1位??)

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・ 

web拍手 by FC2 written by トシyan

« 山形釣行記(2013年夏) | トップページ | ゲリラ豪雨に遭遇・・ドライブレコーダーの映像は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/58007246

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 累計10万アクセス突破!:

« 山形釣行記(2013年夏) | トップページ | ゲリラ豪雨に遭遇・・ドライブレコーダーの映像は・・ »