« ミニスカ宇宙海賊10(二隻の白鳥号) | トップページ | HDD丸ごと暗号化(TrueCryptはGPT非対応) »

2013年6月29日 (土)

豆腐!起動ビグ・ザム(MA-08)

ビグ・ザムが量産の暁には連邦などあっという間に叩いてみせるわ!とドズルは言った・・そして・・豆腐として量産されることになったのだ!日本の食卓はどう変わってしまうのか?あっと言う間に叩かれてしまうのだろうか?シリーズ第3段!
IMG_2798IMG_2799
・・そう言えば・・気になっていたのだが・・ビグ・ザムと言うと・・MS08小隊のアプサラスを連想してしまう。。ビグ・ザムはアイナとギニアス兄弟が開発したアプサラスⅢの進化版なのだろうか?自身にとっては未だに謎である・・
さて・・ビグ・ザム豆腐が新発売となった!さすがに大きい・・冷蔵庫にいれると存在感タップリである。味はまろやかでやわらかい、クリーミーな感じの(絹ごし系)食べやすいとうふだ!
IMG_2840IMG_2800
そのまま食べてもいいが・・デコレーションをすると・・もっと楽しめるだろう・・
ザクとは違うのだよ!ザクとは・・「鍋用ズゴック豆腐」
グフとは違うのだよ!

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・   

web拍手 by FC2 written by トシyan

« ミニスカ宇宙海賊10(二隻の白鳥号) | トップページ | HDD丸ごと暗号化(TrueCryptはGPT非対応) »

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/57686475

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐!起動ビグ・ザム(MA-08):

« ミニスカ宇宙海賊10(二隻の白鳥号) | トップページ | HDD丸ごと暗号化(TrueCryptはGPT非対応) »