« D7000ミラーアップ撮影 | トップページ | ねこ背は治る? »

2013年2月 3日 (日)

祝!!累計10,000アクセス突破

皆様のおかげで累計1万アクセス、300アクセス/日(一時的ではありますが・・・)を突破することができました。。ありがとうございます!!
DATA2-2
さて・・このブログを始めて7ケ月が過ぎました、土日に記事を更新と言うサイクルで2件/週、10件程度/月で回っています・・・・ですので、現在の総コンテンツ(記事)数はまだ68件しかありません・・まだまだって感じですね。。ブログを始める前に方針(ルール)みたいな物をいくつか決めていました、記事は上記のように2件以上/週・・仕事じゃないのでこのぐらいにして・・その代わり一定の質というか・・・読んでくれた人が「へ~なるほど」とか「ほ~これかみたいな記事をめざすと言うか・・・芸能人じゃないので、単に今日は、これ食べて寝ましたみたいなグダグダな記事を書いてもつまらないし、読むほうだって面白いはずが無い。。そう言う意味で一定の質を保つには毎日では無理(私には)かなって思っていました。。実際・・半年やってみてこれで正解だと思ってます。。毎日じゃネタが無くなってグダグダ記事が高確率で混じってきます。。これだと記事件数が多くてもあまり意味が無いと思っていました。。。そうなると・・100件到達までには10ケ月ぐらいかかります。。100件というのは100アクセス/日ぐらいのブログにするにはそのくらいの記事が必要かな~~って始めたころにそう思っただけなんですけど・・とりあえずそれを当面の目標にしてやってきました。。実は100アクセス突破は先月実現したのですが・・あっという間に200アクセスを突破し・・昨日300アクセスも超えました。。ヒット中の記事はまだ1件しかないので・・次のヒットを狙ってがんばってみたいのですが・・何がヒットするのかは書いてみないとわからない部分もあるので・・そうですね・・これまで同様に「一定の質」を心がけて書いて行きたいと思います。。
DATA11-2

written by トシyan    

« D7000ミラーアップ撮影 | トップページ | ねこ背は治る? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/56689647

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!累計10,000アクセス突破:

« D7000ミラーアップ撮影 | トップページ | ねこ背は治る? »