« 管理釣場・湖用フライを巻いて(タイイングして)みた! | トップページ | スタッドレス・タイヤ(Xice:ミシュラン) »

2012年12月15日 (土)

管理釣場での微妙アイテム(カウンターとタイマー)

◆釣った魚の数って・・忘れちゃうよね!あれ~~確かこれで21匹目だよな??(基本全部リリースだから後から数えることも出来ないしね)なんて・・結構あいまいだと思う。。数が多くなればなるほどいい加減になってくる。。そこでこれだ!!(100円ショップで見つけた)
DSC_2899DSC_2900
そう~カウンターだ!これをフィッシングベストにぶら下げておけば数を間違えることはないだろう。。(まあ~あってもいいけど微妙だな)
◆それから、シンキングでのカウントダウンだけど・・これも結構あいまいだ!!・・頭の中でカウントするわけだけど・・まあ~人間のやることなんで・・バラツキがあるはず。。そこでこれだ!!キッチンタンマー(量販店で500円ぐらいかな)
IMG_2372
これで1秒の誤差もなくなるぞ!!(ん~~こんなのいらね~~だろ~これを管釣りで見たら普通・・ドン引でしょう)

written by トシyan

« 管理釣場・湖用フライを巻いて(タイイングして)みた! | トップページ | スタッドレス・タイヤ(Xice:ミシュラン) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/56325893

この記事へのトラックバック一覧です: 管理釣場での微妙アイテム(カウンターとタイマー):

« 管理釣場・湖用フライを巻いて(タイイングして)みた! | トップページ | スタッドレス・タイヤ(Xice:ミシュラン) »