« ミニスカ宇宙海賊(モーレツ♡宇宙海賊) | トップページ | 管理釣場・湖用フライを巻いて(タイイングして)みた! »

2012年12月 9日 (日)

足元の冷え対策(おうちでコレッ:グンゼ)

足の冷えに悩んでいる方(私もその一人です)にちょっとしたアイテムを紹介します。。(^_-)-☆
最近は省エネ・省エネって会社(事務所)でも本当にエアコン入っているの??って文句を言いたくなるほど寒く感じることがあります。。まあ~~年齢的にもね・・・・代謝機能が低下しているし・・・(^_^;)
そうですね・・特に、足元に冷えを感じます。。足が冷えると・・胃腸の調子もおかしくなるし・・頭痛もしてくるし・・最悪な気分になってきます。。私なんかインナーはもちろん靴下2枚履いてます。。エヘ。。それでも寒いときは寒いですね。。今日は、同じような悩みを持っている人にこれを紹介します。。
◆おうちでコレッ:GUNZE
DSC_2954DSC_2956
※ダウン50%、フェザー50%(温かい)
※靴底は薄めで柔らかいクッション材で出来てます。(履き心地がすごくいい)
※近所のスーパーで880円(安い)
※お家のみならず事務所でPC作業ならこれでバッチリです。コストパフォーマンスが良く温かいです。。
DSC_2955
written by トシyan

« ミニスカ宇宙海賊(モーレツ♡宇宙海賊) | トップページ | 管理釣場・湖用フライを巻いて(タイイングして)みた! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/56285554

この記事へのトラックバック一覧です: 足元の冷え対策(おうちでコレッ:グンゼ):

« ミニスカ宇宙海賊(モーレツ♡宇宙海賊) | トップページ | 管理釣場・湖用フライを巻いて(タイイングして)みた! »