« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月28日 (金)

初めてのイチゴジャム

実家から送られて来たイチゴがかなり余っている・・冷蔵庫で眠ったままだ・・・どうしたものか・・・嫁や娘がどうにかしてくれるとも思えない・・実は我が家はイチゴ嫌いが多いのだ・・息子はイチゴが大嫌い(まったく食べない)、娘や嫁は1~2個ぐらいなら食べられる程度、つまり・・イチゴに関しては私以外・・まったくテンションが上がらないのだ!!それじゃ~仕方が無い・・・トシyanが何とかしますか!!と言うことで生まれて初めてジャムを作ってみた!!(自己流ですけど・・(^_^;))   
①まずは、傷んだ部分を切り取ってしまう。。   
IMG_2413   
②砂糖を入れる。。量はまあ~適当に・・水はほんの少し入れた。。   
IMG_2414   
③煮込む(灰汁をとる)。。(ぐつぐつしてから10分位かな)   
④火を止めて放置(20分程度)(③~④を2回ほど繰り返す)   
IMG_2415   
⑤スプーンでかき混ぜる(グズグズにする)   
IMG_2417   
⑥は③~⑤を繰り返す(2回ぐらい)   
⑦テストする。。少量をカップにとって冷蔵庫で冷やす、味見と凝固を確認する。。凝固しないようなら③~⑤を繰り返す。。   
IMG_2418   
⑧固まるようならパックにいれて完成!!   
IMG_2420   
◆何て言うか・・市販と比べると香りと言うか風味があるし・・優しい味がするかな・・初めてにしては全然OKって感じです。。   
※砂糖が少ないとカビが出やすくなるらしいので早めに食べましょう。。

             

written by トシyan

2012年12月26日 (水)

東京MXが映らない(2)電波・アンテナ等の環境

いや~~なかなか話題になってますかね??TOKYO MXが映らない方が多いようです。。
<(`^´)>スカイツリーに送信環境(電波塔としての役目)を移管するにあたって色々と考えないといけないことがありますよね・・・映らない理由は以下が考えられます。。

◆周波数の変更について
①運営側からリスクを考えると・・いきなりスカイツリーへはスイッチ(切り替え)できない。。
②とすると、東京タワーとの併用期間がほしい。。
③そうなると、周波数は変えて放送するしかない。。(暫くは古い周波数と新しい周波数で併用させる)
④また、主要なチャンネルは公共性を考えると検証が完璧に出来てから実施したい。。
⑤それじゃ・・東京MXからやろうか・・ってことなのかな??
※最近のテレビならば放送電波からのコントロールで周波数設定情報(一時記憶)を変えることができる。。なので一般ユーザーは切り替えを意識する必要はない。。
※ちょっと古いTV(我が家のように)の場合は再スキャンで対応できる。。(ちょっと戸惑ったけどね)
※東京タワー側は減力と言って出力を段階的に弱める行為をしていきます。。なので・・自動切換えができない機種は急に映らなくなるわけですね!!
http://s.mxtv.jp/skytree_iten/genryoku.html

◆東京タワーとスカイツリーで方向のズレが影響?
①我が家(府中市)のように東京タワーでもスカイツリーでも自宅からほぼ真東ならば影響はほぼ無いとおもいますが・・地域によっては角度の差が無視できないことがあるかも??ですね。。 何でも・・総務省やNHKがシミュレーションで問題ないことを確認しているみたいですけど・・実際はその周辺の建物等の環境で大きく変わるはずです。。(シミュレーションはそこまで細部のパラメータを考慮しているとは思えないのだが??それとも京(スパコン)でも使ったか??)
アンテナには指向性があります。。なので電波が来る方向にアンテナを向けることで最大(本来)の受信感度が得られます。。
③また、東京MXの送信パワーは他のチャンネル(10KW)に比べ1/3(3KW)しかありません。。
④ブースターのAGC(オートゲンコントロール)は東京タワーの一般放送?(10KW?)に合わせ制御されているとすると・・角度まで変わって減衰したMXの受信(相対的に)はどんどんきつくなってくるはずです。。
⑤そんな方は思い切ってスカイツリーへアンテナの角度を変えるか・・反射波を狙うか・・したほうがいいかもですね・・
⑥やるかどうかはTVの受信レベルを確認したほうがいいですね。。

◆近すぎて定格オーバー
新小岩や北千住等・・東京タワーより圧倒的にスカイツリーが近いけど・・って方は逆に電波が強すぎて見れなくなっちゃう!ってこともあり得ます。。これもまずは受信レベルを確認したほうがいいでしょう・・

関連記事:http://toshi6304w.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-ac24.html
web拍手 by FC2 written by トシyan

2012年12月23日 (日)

断熱・結露対策(3)(アルミサッシ、フレームの結露、省エネ)

いや~~報告に時間が掛かってしまい申し訳ありません。。(^_^;)。。言い訳なんですが・・やっぱりちゃんとしたデータを出したいので・・気温が氷点下ぐらいに下がって加湿器もフル稼働してみたいな状況も踏まえて結論を出したいと思った次第です。。初めて読まれる方は以下(関連記事)からお読みください。。(ここから読んでも??だと思います)
http://toshi6304w.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-aebb.html
http://toshi6304w.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-b6b2.html

さて、今回は本命のポリカーボネイト中空ボードの結果報告になります。。実験対象は以下です。。
◆ポリカ中空養生板(クリア)
サイズ:3×910×1820mmです。近所のコーナンで安く売っていたので(1700円位)これにして見ました。。
IMG_2406
これ以外にも、光(Hikari):ポリカ中空ボード旭硝子:ツインカーボ等があります。。
※実験なので3mm(厚み)にしましたが。。ペラペラで実用としては不適切です、グニャグニャにたわんで(反って)しまいます。。(4mm以上でないと剛性に難があります)
IMG_2408
◆製作手順
①窓の寸法測定をします。関連記事(1)でも言ってるように歪み(窓にもポリカーボネイトその物にも)があるので計測通りにはいきません・・注意点は以下です。
※窓は完全な長方形では無い
※中空ボードにも反り(たわみ)がある
※レールの厚みも考慮する
※横幅は1枚当たり10cm位をプラス(中心で重なる幅を持たせる)、自分は横幅はカット不要でした。
②中空ボードをカッターでカットします。(自分はマジックで線を引いてからカットしました)
③レールの長さは市販品で1m位が一般なので2本使用し、窓の中心で重なるようにカットします。(繋ぎ目が窓の中心なら引掛りません)
(例えば、窓の横幅が160cmならば、レール2本とも80cmにカットして使います)。。上下で物が違うので注意してください(レールには上下用が別になっています)。。下は両面テープのみですが、上はネジも使って止めました。。
IMG_2385IMG_2387
レールを貼ったら、試しにボードを入れて見ましょう。大きかったらカットして微調整しましょう!!小さかったら最悪ですね。。
④中空ボードの上下にアルミテープを貼る
これは中空ボード内部にゴミが入らないようにする為(忘れちゃいましたがどこかのブログを参考にしました)なのですが・・ちょっと微妙です。。金属は熱伝導が良いため、アルミテープが結露しやすくなります。。(なるべく幅が狭いほうがいいですね)
IMG_2389
⑤密閉性の向上
隙間テープを細く切って、中空ボードを挟み込むような仕掛けを作ります。。
IMG_2391IMG_2393
窓枠には剥がしやすくするため普通のビニールテープを先に貼っておきます。(これは絶対にやっておいたほうがいいです
IMG_2392
その上に細く切ったスキマテープを貼ります。(中空ボードとスキマテープをサンドイッチさせる)
IMG_2394
⑥はめ込んで完成です。。
IMG_2390

◆実験結果
※木造2階建、窓は普通のペアガラスです。シャッターはありますが、おろしていません。
※実験の場所は18畳位のLDKです。
※エアコン、加湿器2台がフル稼働。
※対象の窓はサイズが166cm(横)×115cm(縦)

①測定1回目
※外気 3℃
※窓と中空ボードの中間温度 7.5℃
※カーテンと中空ボードの中間温度 15.2℃
※カーテン(室内側)付近の温度 19.3℃
※室内温度 20.5℃

②測定2回目
※外気 -1℃
※窓と中空ボードの中間温度 6.5℃
※カーテンと中空ボードの中間温度 13℃
※カーテン(室内側)付近の温度 18℃
※室内温度 19℃

かなりの断熱効果があることがデータから判ります。。また、カーテン近くに手をかざしても違いをはっきり感じることができます。
③中空ボード無しの場所では
※外気 3℃
※窓とカーテンの中心 10.1℃
※カーテン付近(室内側) 17℃
※室内温度 20.5℃

④ある朝の状況(最低温度 -3℃だそうです)
断熱だけでなく、結露にも絶大な効果があることが判りました。。
IMG_2395IMG_2397
中空ボードは薄らと結露している程度、窓側は部分的に(枠)に少し結露がみられる程度です。。
ちなみに中空ボード無しだと・・下のようにビショビショです。。(木枠まで水浸し)
IMG_2398

◆結論
NHK等で紹介されているポリカーボネイト中空版を使用した簡易内窓(DIY)は断熱・結露とも効果が絶大でした。。まあ~窓一か所あたり7千円位は掛かってしまいますが・・毎年使えるし、長期的に見ればベストな選択でしょうか??

web拍手 by FC2 written by トシyan   

2012年12月16日 (日)

フライ用マーカー(自作インジケーター)の悩み??

私の場合、フィールドでマーカーを使うことはまず無いので・・管理釣場用ってことになるだろうか。。マーカーの釣りって独特な楽しさがあって・・マーカーがピクピク->スッポって感じで沈む瞬間が大好きです!!(^◇^)!!でも思うように行かない場合が多いのも確かで、逆にそれが楽しさの持続に繋がっているのです。。私のマーカー釣りの基本は・・
①フライはウェイトを入れない。
②がん玉(かみつぶし)を使う。
③リーダーはテーパーになっている所だけをカットして使う。
④合わせはラインを引くだけ。(
竿は動かさない)
が原則になります。。フライが重いと吸い込みずらくなってフッキング率が低下します。ターンオバーできる距離ならばリーダー無しでもいいのですが(リーダーが無いほうがマーカーの感度が上がる)・・なるべく短くしています。また、追い食いの確率を上げるため合わせは60cmぐらいラインを引くだけです。。
◆思い通りに行かないケース
止水とはいえ、僅かに流れがあります。。その流れと逆方向の風が吹くと・・フライの進む方向とマーカーが逆の動きになるので・・浮力が不足し・・マーカーが沈んでしまいます(あたりなのか浮力不足なのか判らない)。。また、波立っていてあたりの波紋が見えないとか。。まあ~一番の課題は浮力と感度の両立(二律背反)でしょうか・・
◆浮力と感度を両立
まあ~これが一番ベストかな・・万能立ち浮で、中・小を使い分けます。。感度・・浮力・・視認性とも申し分ありません。ただ、禁止しているエリアもあるので注意してください。また、私はこだわりが無いのでぜんぜん平気ですが・・エサ釣りと変わらないって言うひとがいます。。そんな人はエサ釣りをバカにしているのでしょうか??フライは高貴な釣りだ!と言いたいのでしょうか??私は所詮管理釣場の釣りは楽しく釣れればいいと思っています。。なぜこれが禁止なのか訳がわかりません。。管理釣場の運営者はお客にいかに釣ってもらって楽しんで貰うかではないでしょうか??何故釣らせないようにするのか??釣場の環境を悪化させるような仕掛けや回りに迷惑をかけるような行為は当然禁止でしょうが・・何故・・立ち浮はダメなんでしょうね??(結局釣れちゃうから・・釣らせたくないから・・なのかな?)フライフィッシングのゲーム性を損なうとか言うんでしょうね・・たぶん。。まあ~禁止しているような管理釣場には行かなければいいのだ!!(柔軟性が無ければ、多分生き残っていけないと思うのだが)
キャスティングはゆっくりと大きく振って(ループを大きく)ターンオーバーさせるですね。。遠投はトラブルの元になります。。これが弱点です。。
IMG_2361 IMG_2374
◆シモリマーカー
IMG_2373
シモリを使用したバージョンで、6~7号です。。作り方と材料は以下。。
①材料
※何でもいいので紐を用意します。自分はPEラインを使用してます。
※裁縫用の縫い針。
※ゴム管、これも何でもいいのですが自分は自転車タイヤ用の補修部材を使います。
※接着剤
※爪楊枝
IMG_2375
②PEラインを裁縫用針に通し、ゴム管を適当な長さに切って、刺します(真ん中より少し左右どちらかにずらす)。
IMG_2376IMG_2377
③シモリに糸を通し、結びます。
IMG_2382
④もう一度ゴム管(さっきとは別の場所)に針を通します(トータル2回通す)
IMG_2383
⑤後は適当に結んで完成。。最後に結び目を接着。爪楊枝はスットパです。(安いでしょう!!)
IMG_2381
投遠してもトラブルは少ないほうです。。弱点はゴム管を残し浮のみを交換することはできません。
以下は色々と試した物です。。まあ~これは微妙ですね。。
IMG_2363IMG_2362
まあ~~この辺を使い分けて楽しんでいます。。

関連記事:http://toshi6304w.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-4137.html

web拍手 by FC2 written by トシyan

2012年12月15日 (土)

スタッドレス・タイヤ(Xice:ミシュラン)

もう・・こんな季節になってしまった。。そう・・今日はタイヤ交換だ!!・・しかし毎年毎年この時期でタイヤ交換しているけど・・近所でタイヤ交換してるのって俺だけじゃね~って気がしてます。。近所ではまず見かけません。。まあ~東京って雪降らないし・・降ったら乗らなきゃいいしね・・私は降ったらスタッド履いてますが乗りません。。何故かって・・そりゃ・・普通の夏タイヤでFF車なのに平気で走るおバカがいるからです。。そんな人に巻き込まれたくないので・・東京では絶対乗りませんね。。じゃ~何のため??そりゃ遊びのためです。。最近はめっきり減りましたが・・スキーに行ったり・・実家にも帰省するので・・そのためです。。私のような東京もんにはぴったりのスタッドレスが・・・これ「XiceMichelin」です。
◆特徴
①とにかくドライ・ウェットでの性能がピカイチ、グニャグニャしない(高速走行が安定していて走り安い)。
東京ではこれが重要、状況にもよるけど都内->高速->一般道->山(ここでやっと雪)つまりドライが97%位??
②一般的なスタッドレスより静かだと思う。
③まあ~レガシィだってこともあるけど、圧雪路、シャーベット、アイスバーン、色々なシチュエーションでも安定してます
◆交換作業
※使用する道具類・・ジャッキ、トルクレンチ等・・
①右フロント(夏タイヤ)を外した状態。。
IMG_2365
②交換するスタッドレスタイヤ、まあ~純正ホイール以外はハブリングを入れたほうがいいですね。。
IMG_2366IMG_2367
IMG_2368
③右リア(夏タイヤ)を外した状態。。
IMG_2371
④外した夏タイヤは洗ってから暫く物置に格納です。。

IMG_2369

⑤こだわりのポイント
格納するタイヤには左右、前後が判るようにガムテープを貼ってマジックで書いておきます。ハブの錆を綺麗にする。。締付は星の字で少しずつ(5か所)締める・・って感じです。。

written by トシyan

管理釣場での微妙アイテム(カウンターとタイマー)

◆釣った魚の数って・・忘れちゃうよね!あれ~~確かこれで21匹目だよな??(基本全部リリースだから後から数えることも出来ないしね)なんて・・結構あいまいだと思う。。数が多くなればなるほどいい加減になってくる。。そこでこれだ!!(100円ショップで見つけた)
DSC_2899DSC_2900
そう~カウンターだ!これをフィッシングベストにぶら下げておけば数を間違えることはないだろう。。(まあ~あってもいいけど微妙だな)
◆それから、シンキングでのカウントダウンだけど・・これも結構あいまいだ!!・・頭の中でカウントするわけだけど・・まあ~人間のやることなんで・・バラツキがあるはず。。そこでこれだ!!キッチンタンマー(量販店で500円ぐらいかな)
IMG_2372
これで1秒の誤差もなくなるぞ!!(ん~~こんなのいらね~~だろ~これを管釣りで見たら普通・・ドン引でしょう)

written by トシyan

管理釣場・湖用フライを巻いて(タイイングして)みた!

もうこの季節になると管理釣場ぐらいしか行く所がない。。フライを始めた頃はフィールドも管理釣場もどちらも真剣に向き合っていたのだが・・・管理釣場や湖に関して言えば・・ここ何年かは付き合い程度でやっていた。。なので・・フライもオリーブ・ブラウン系のウーリーバガーを3~4種用意して行っていた。。まあ~それでも十分楽しめる程度は釣れるのだ・・なのでマテリアルも新規で用意することもなく、ここ暫くはショップにも行っていなかった。。ところが・・何故か今年は燃えているのだ!!リズミカルにリトリーブしている時にゴンゴン・・ガツンと来るあたりの瞬間や・・マーカーがスッポっと沈む瞬間がとても愛おしいと言うか・・久しぶりに思う存分こんな釣りをしたくなったのだ!!

◆フックやマテリアルも少なくなってきたし久しぶりにショップに行ってみた。。とりあえず・・最低限のものをカゴに入れた後・・店長と雑談しながら最近の管理釣場動向を聞いてみた(フライ専門ショップなのに管理釣場いわゆるエリアもターゲットにしているんだね、でもそうしないと食って行けないのかな)・・・こんな物を進められた。。
IMG_2322IMG_2330
右がエボレスヤーンと言ってこれをモワモワと巻くといいらしい・・丸く形よく巻いてはダメらしい・・グチャグチャなほどいいと言うのだ。。なんかこれってペレットフライの延長なのかな??・・・それから右がおなじみのマジックファイバーだが・・色がハデハデだ!!これが流行っています・・良く釣れますと言う・・??管理釣場のマスは流行に敏感らしい??(^_^;)??

◆いつものウーリーバガー風?
テールにマラブーを使いマジックファイバーを巻くだけの簡単フライ、しかも管理釣場や湖系(放流モノ)では最強と思われる??
「安い」「簡単」「良く釣れる」のは間違いない・・スレッドの赤はノンウエイト、マジックファイバの色に合わせた物はウエイト入りってのがトシyan流のこだわりだ!!
IMG_2325IMG_2331
IMG_2338
◆エレボスヤーン
こんな感じでモコモコしているのがいいらしい・・??
IMG_2321
◆ストリーマー系
定番中の定番・・アオミドロ・・これ見せたら野崎さんに苦笑いされそうだな・・「もっと細く」って。。後はなんかゾンカー系とスタンダードな感じのストリーマー・・
IMG_2354IMG_2358
IMG_2317
◆これで足りるかな?

IMG_2360

関連記事:http://toshi6304w.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-bec0.html

written by トシyan

2012年12月 9日 (日)

足元の冷え対策(おうちでコレッ:グンゼ)

足の冷えに悩んでいる方(私もその一人です)にちょっとしたアイテムを紹介します。。(^_-)-☆
最近は省エネ・省エネって会社(事務所)でも本当にエアコン入っているの??って文句を言いたくなるほど寒く感じることがあります。。まあ~~年齢的にもね・・・・代謝機能が低下しているし・・・(^_^;)
そうですね・・特に、足元に冷えを感じます。。足が冷えると・・胃腸の調子もおかしくなるし・・頭痛もしてくるし・・最悪な気分になってきます。。私なんかインナーはもちろん靴下2枚履いてます。。エヘ。。それでも寒いときは寒いですね。。今日は、同じような悩みを持っている人にこれを紹介します。。
◆おうちでコレッ:GUNZE
DSC_2954DSC_2956
※ダウン50%、フェザー50%(温かい)
※靴底は薄めで柔らかいクッション材で出来てます。(履き心地がすごくいい)
※近所のスーパーで880円(安い)
※お家のみならず事務所でPC作業ならこれでバッチリです。コストパフォーマンスが良く温かいです。。
DSC_2955
written by トシyan

2012年12月 2日 (日)

ミニスカ宇宙海賊(モーレツ♡宇宙海賊)

いや~~読者の皆さん・・ドン引きですか??・・ですよね・・だって50過ぎたおっさんのブログでミニスカパイレーツの話題なんてね!!一応言い訳させてもらいますね・・原作タイトルが「ミニスカ宇宙海賊」、アニメのタイトルは「モーレツ♡宇宙海賊」で主題歌はあの「ももいろクローバーZ」ですからね!物語の基本設定も女子高生が海賊の船長になったり、どこぞのお姫様も登場してくるし・・それだけ聞けば、そりゃ~引くでしょう・・普通はね・・ところがどっこい、内容はしっかりしてます。。基本設定は今風(私の子供たちも含め幅広ターゲット)ですが、それを構成する要素が硬いと言うかしっかりしてます。。しかも芯がぶれない。。とにかくお勧めの「痛快スペースオペラ」です。
DSC_2903
原作者の笹本祐一さんと言う方はあの「妖精作戦」「ARIEL」の作者です。。スペース物を書くためにH2Ⅱロケットを初号機から取材している硬派な方ですよ。。私との年齢差も「-2歳」とそれぼど離れていません。。宇宙・ロケット大好きってとこも共感もてます。。
第7巻のあとがきを引用させてもらいますが・・「このインパクトあるタイトルは実はスペースオペラを売るためだったら、なりふり構っている場合ではない、という危機感の裏返しでもあった・・書きたい物を売ろうと思ったら、今までのお客さんだけではなく笹本の名前を知らない読者にも幅広く手にとって貰わなければならない・・」・・・なんか今の日本経済とダブって見えると言うか、このフレーズは物凄く判る気がします。。さてそれでは本題ですが・・私はアニメが先でそのあと原作なので
◆第1巻~3巻
アニメの初回から白凰女学院ヨット部の部員が海賊アルバイトをやって・・ジェニー元部長がサイレントウイスパーを持って来て・・ってあたりまでになります。(アニメを見ている人はスルーでいいかもです)
※アニメのグランドクロス+父親が出てくる話はアニメオリジナル?なのかな?
◆第4巻~6巻
恒星破壊兵器を巡っての長編ものです。。銀河宇宙帝国、周辺連邦、通商連合、海賊ギルドからいつものメンバに至る大風呂敷展開のスペースオペラです。。サイレントウイスパーの電子戦が大活躍・・です。
◆第7巻~9巻
現在読破中です。。9巻まで行った時点でまた報告(感想)したい。。と思います。でもやっぱ電子戦中心の話題でしょうね!!

written by トシyan

2012年12月 1日 (土)

久しぶりのカレー(我が家のレシピ)

週末から嫁と娘が実家に帰省しており、今週は私と息子の二人暮らしだ!!どうせ暇だしカレーでも作るか・・・・まあ~~何処の家庭にもあるいはその人ごとにカレーのレシピがあると思う。。我が家と言うか私にもカレーのレシピがあるので紹介しよう!!
◆使う物は以下の通りだ。。
DSC_2904
①THE CURRY(ザ・カリー)
②玉ねぎ(2ケ)
③ジャガイモ(2ケ)
④肉(豚でも牛でもOK)
⑤バナナ(3本)
⑥味噌(大さじ1)
◆下ごしらえ
ポイントだけ言うと・・肉意外は細かくと言うか・・皿に盛った時・・形として残っているのは肉だけって感じです。。まあ~ジャガイモの残骸が少しと、玉ねぎの少し硬い部分の皮が確認できるかな~位が理想なので・・肉意外は溶かす目的で刻みます。。
DSC_2906DSC_2908
◆手順
①肉と玉ねぎを油(ピュア グレープシードオイル)で炒めます。。(まあ~普通ですね)
DSC_2907
②ジャガイモ・バナナを投入し水を入れる。。
DSC_2909
味噌を少し入れて(隠し味程度です)煮込みます。。灰汁を取ります。。
④20分程度、煮込んだら。。蓋をして、火をおとします。(30分ぐらい放置)
DSC_2910
※ここまでくるとバナナがふわふわになっているはずです。。
⑤ここでザ・カリーにのブイヨンを投入し、また20分程度煮込みます(少しかきまぜる)。。
暫く放置し、再度煮込みます。。2回ぐらいでバナナが溶けます(スジだけになる)。。
※ここでチョコレートを入れると最初から2日目のカレーのようになりますが・・今回は無しです。
DSC_2911
⑥再加熱してカレールーを投入・・15分位煮込みます(弱火)。。ルー投入後は底がコゲやすくなるので注意して!!
DSC_2912
完成です。。何とかお昼に間に合いました。。見た目はグダグダでとろみいっぱいって感じです。。味ですが・・見た目よりサッパリしているけどこくがあるって味です。。

written by トシyan   

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »