« フライフィッシング(fly fishing) タックル紹介 | トップページ | 無線LAN(WiFi) 安定度・速度改善(UP)のポイント »

2012年10月 7日 (日)

ザクとは違うのだよ!ザクとは・・「鍋用ズゴック豆腐」

お~! 出た・・出ました。。今度こそザクとは違うんです!!しかも水中用なんです。。何??ではグフとも違うのか~? はい、あの~ズゴックなんです~!何とマニアチックな展開・・・・(マチルダさ~ん!!)
「いや~すっかり秋ですな~」 「はい、鍋の美味しい季節です!!」では紹介しちゃいますか・・・
IMG_2296IMG_2297
前回の「ザク豆腐」から第2段「鍋用ズゴック豆腐」 ~肉や野菜の隙間から顔を出している姿がたまらん~  しかも今回は昆布味だそうだ!! 今夜は鍋で決まりだね!!(^_-)-☆
IMG_2298IMG_2299

今回はスペシャルなフォークが付いているが。。崩してしまうのが・・おしいと言うか・・いつ手をつけるかがポイントですな・・

written by トシyan
下の「美味しい物」に関連記事があります。

« フライフィッシング(fly fishing) タックル紹介 | トップページ | 無線LAN(WiFi) 安定度・速度改善(UP)のポイント »

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/55833103

この記事へのトラックバック一覧です: ザクとは違うのだよ!ザクとは・・「鍋用ズゴック豆腐」:

« フライフィッシング(fly fishing) タックル紹介 | トップページ | 無線LAN(WiFi) 安定度・速度改善(UP)のポイント »