« 山居倉庫 | トップページ | 御亭山 »

2012年8月17日 (金)

北港で小アジ釣り

いや~今年もやって来ました。。海釣りはド素人なのだが、入れ食いで小アジが釣れるので今年もやってきた。。すでに回りは釣り人でいっぱいだ・・少し出遅れたかな??(--〆)
DSC_1137DSC_1138
早速・・釣り開始だあ~ あれれ・・釣れない。。(ー_ー)!!・・何故??回りもあんまり釣れてないぞ!!
結局、7cmぐらいの小アジが8匹ぐらい。。(いつもだと100匹以上釣れるのに・・)潮が悪いみたい。。
(海釣りって上げ潮が基本なのね!!知らなかった・・トホホ。。そういえば、釣れていた時って海水が手前までバシャバシャと来てたな~)今回はまったくだめです。。仕方がないのでD7000で写真撮影会になりました。
DSC_1152DSC_1165
港なので、色々な工場や発電所等がたくさんあります。海の景色に交じって人工的なメカメカしたものがなんだか奇妙な風景です。帰り道で庄内らしい絵が撮れました。。どこまでも続く田園とバックにそびえる鳥海山。。綺麗でした・・(^_-)-☆

DSC_1172

written by トシyan

関連記事:右下の「釣り」に関連記事があります。

« 山居倉庫 | トップページ | 御亭山 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/55438410

この記事へのトラックバック一覧です: 北港で小アジ釣り:

« 山居倉庫 | トップページ | 御亭山 »